--/--/--    スポンサーサイト
昨日気づかなかったんですが、恒例のリアルタイム抽選あったんですねー @@;
しかも権力者も当たるとか /(^o^)\
あ、でもああいうの当たったためしないんでぇ、あれはでっかい釣り針だと思ってますぅwwwうぇうぇうぇwww
まぁ、どうしてもって言うならしょうがないので釣られてやるぜwww今夜からINして放置してやるよww ←


レア欲しいなぁと思ったので革命の花火やってきたYO!
救出のやつからやらないと意味ないらしいけど、あれは正直めんどくさそうなんだぜ (´-`;)
とりあえず3つ目の陽動でもそれなりにレアは出るみたいだし。何より1番楽そうだしねw
陽動やるのは2回目なんだけど、以前よりは装備も良くなったおかげかSSランク取れたよ~ (*´∀`)v
なのでボーバスステージってのにも行けたvv 相手は近衛隊長でした
レアは出ず (´・ω・`)

その次の花火もランクSS (*´∀`)v
相変わらずウルリッヒはかっこよかったです (*´ω`*) ←
だがしかし!ここでもレアは出ず (´・ω・`)(´・ω・`)


・・・うん、懲りずに頑張るよ (´Д⊂ヽ
とりあえずSSとれるくらいにはなってるので、続けていけばいつかはレアが降ってくる・・・かもだしね (*`・ω・´*)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/954-ae47231c
