--/--/--    スポンサーサイト
イサックの覚醒クエが実装になるらしいですね (’’
イサックは育成したことないのでわかりませんが、かなり強い(てか対人向き?)な上にこれで覚醒なんかされた日には・・・なんというか、またゲームバランス・キャラクターバランスが崩壊するってことでおkですか? \(^o^)/ ワカリマセンw

それと、昨日になってクラブダンジョンというのが実装されてることに気がつきましたww (←遅
レア率も普通のダンジョンと変わらないっぽい感じだし、45分という時間制限はあるものの、BOTとかに邪魔されずに狩りできるのは嬉しいよね (´-`*)


「反撃の夜」ってのも実装されてるのを知り、夕べはオルリーH終わったあとに行ってみることにしました
その前にサンスルのなんかのクエを終了させてないといけないらしく、それ終わらせるためにサンスルの街を走り回りました
そこで気づいたんだけど、称号システムの画面も変わってたwww
もぅ、私どんだけメンテ情報見てないのよって話ww (ノ∀`)ペシッ
初めて反撃の夜参加するのでマスターからだいたいの流れを聞いたのですが、オルリーっぽい感じなのね (’’
でもデリヒルのボスが出てくるって・・・ちょwwなんすかそれww ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
しかも10人くらいいないとかなりキツイ内容らしい
で、クラメンさんと何人か野良の方とでチーム組んで行ってみることに


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・ (´-`;)アレ?


ポータル出てるのに入れなかった (´-`;)


マスター「チケットもらった?」


チケット・・・・・・? (´-`;;)


えぇ、もらってませんでした /(^o^)\
うわあああああほんとごめんなさいいいいいいい ><;

チケット貰ってもう1回ポータル入ってみたけど何も起きないし、そのままおちることにしました ;w;


それにしても
オルリーに花火にクラブダンジョンでの狩りにとやること増えた気がする @@;
TWライフ90077.gif充実しそうww


そういえばマビでは鯖の統合があるらしいですね
過疎化した鯖を減らして6つ(?)あった鯖を4つくらいにするとかなんとか・・・
TWもそのうち鯖減らしたりするのかなぁ、なんて思っちゃったりね
キャラ移動とか装備移動とかどうするんだろう・・・混乱とか不具合起きそうだよなぁ
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/955-9d700871
