--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2011    あなたは弾けますか?
合唱曲だとかいろいろググってたらちょっと凄いの発見したので貼っておきますww ・w・




ちょwwwエリーゼに何したしww ←


『エリーゼのために』は私も弾いてたことあったけどさwwこれは凄いwww
てかこの曲って「ベートーベンが失恋した時に作曲した」みたいなこと聞いたことあるんだが・・・ここまでくると失恋ってレベルじゃねーぞwwww


ちなみに私、ピアノ習ってたんだけど”超絶技巧”なんて言葉はのだめ見て初めて知ったんだぜ!
 



かろうじて楽譜を目で追える程度だった
てかこの曲の楽譜・・・だよね?それっぽいからそうだよね?w
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/956-6eb2ccc4
