--/--/--    スポンサーサイト
革命の花火で、王城内で軽く迷子になる沙那ですw
ルベどころかアビすら降ってきません (´Д⊂ヽ
こつこつ毎日通うしかないんでしょうけどね (´・ω・`)


さてさて

TWCI_2011_11_11_21_27_39.jpg

髪型がクラメンさんとおそろいになりました (*´ω`*)


TWCI_2011_11_11_21_28_43.jpg

マミ帽子かわゆす (*´ω`*)


TWCI_2011_11_11_22_2_54.jpg

最近、『ハンター×ハンター』見てるせいでしょうか。こうやって集まってるのを見てると旅団に見えてしまうんですwww
強化ジョシュな私ですが、旦那に言わせると「あんたは性格からして変化系だよww」と言われます (ノ∀`)


http://www.geocities.jp/little_gate/06.htm (W×H系統診断)
ちなみに↑でやったら強化系のワーカーホリックタイプでしたww (´-`)


今のアニメ版『ハンター×ハンター』も嫌いじゃないけど、やっぱり前のほうがしっくりくるかなぁなんて思っちゃいますねぇ
それにしても設定といいストーリーといい富樫はすごい!!
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/957-17cb387d
