--/--/--    スポンサーサイト
11/13/2011    あの頃はっ!ハッ!!
TWCI_2011_11_12_16_33_48.jpg

某エロ神様が盗撮隠し撮りされたそうにしていたので、SS貼っておきます ・w・*
ついでに玉2つお供えしておきましたw


さてさて
た○し軍団・石○軍団、さらにはつ○く♂ファミリーや小○ファミリーと世の中にはたくさんの集団があるわけですが・・・













カルデシー軍団まぢパネェっすwwwww


チケット貰い忘れることなく無事「反撃の夜」行ってきたんですよ、反撃の夜
メンバーはクラメンさん中心に8人くらいかな?
もうね、まず私どこにいればいいのかわからなかったですwww \(^o^)/
そして沸きがハンパないwww
とりあえずできる限りエンチャ&VI、弱化で参戦したんですよね
でも、ボス級で弱化効くのってスティングだけなんですよね? /(^o^)\

しかも私、デリヒルではN2のボスまでしか倒したことないんです!!
N2のボスまでしか倒したことないんです!!
大事なので(ry

何も知らず突っ込んで行っては死ぬを繰り返すwww (ノ∀`)
スタッカートはもろ近距離でしか攻撃できないし、VIも距離遠すぎると届かないしね (;´Д`)
こういうときは魔ジョシュのほうが頼りになるのかなぁ 8327_20100225105702.gif

まぁ、みんなのおかげでクリアできました (´-`)
なんか知らんがレアもGetしてしまいました (*´∀`)エヘッ
指輪?だったかな?
「装備できるやつなのかな?」と思ったらなんかの素材らしいですね (’’
反撃でGetしたレアで装備が造れるらしいですが、どれをどう合成するのか、どんな装備がでいるのか、そして補正がどれだけのもになるのか・・・何もかもが謎らしい
試しに皮と指輪とを合成してみたのですが、合成できませんでした

う~ん・・・かなりハードなクエストだからなぁ
正直シンドイですww (´-`;)
なので出来上がる装備は、個人的には「最低でも城2以上かオルリー並かなぁ」なんて思ってますが・・・そんな期待を見事に裏切ってくれるのもネ○ソンクォリティですからね90077.gif


TWCI_2011_11_12_16_30_27.jpg
TWCI_2011_11_12_16_30_50.jpg

覚えてますか?
「モナ合成失敗したら引退する」と叫んでたあの頃を・・・



でも今じゃそんなことも忘れて
シエナやルベを狙いにオルリーに行ってる!

沼がくれた装備は 215、215
ループしての狩りはドラマティック


・・・・・・ (´-`;)

まぁ、私はその215装備すらレアで降ってきたことないんですけどねッ!!
もちろんモナ作成なんてやったこともないお (^ω^)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/958-694441ae
