--/--/--    スポンサーサイト
11/18/2011    「セイラさんっ」
TWCI_2011_11_17_19_29_37.jpg

Getだぜっ☆ (*´∀`)v
2300Pくらいでしたw
余ってたNPに1000円ほど課金して購入です ^p^

今まではS17GW使ってたんだけどね(中魔アビ付き
「S19ってあんま変わんなくね?」とちょっと迷ったんだけど、とりあえず「魔アビ2個(しかも1個はRのLv245アビだし)ついてこの値段はお得かなぁ」と思ったので (´-`)
S20↑のもあったけど、さすがにそこまでは手が出せませんでしたww高いよwwうぇうぇwww

さっそく身に着けて日課となってるオルリーへ
Mが増えたせいかIMが今までよりあんま痛くないと思った
状態異常からのリカバリーやエンチャのディレ心持ち早くなった気がするし (´-`*) (気のせいかなw
相変わらずレアは出ませんでしたけどね (´・ω・`)


また酒や石出してコツコツ稼がないとなぁ (;´Д`)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/961-605eadd9
