--/--/--    スポンサーサイト
11/21/2011    重い!重い!だるい!
気温差のせいと治りかけの風邪のせいでしょうか
昨日はひたすら眠くて寝てました(頭痛も酷かった178741_20110218083226.gif
朝11時頃起きて、そのあと頭痛が酷くてバファリン飲んで、耐え切れず午後寝る→夕方起きる
土曜の夜も気がついたら寝てて(多分8時くらい?)、ルフィーの声で目が覚めたらもう10時半過ぎだったw \(^o^)/ (もちろんその後も普通に寝ましたw もしかして寝すぎて日曜具合悪かったのか?www
ぁ、竹中さんのシキいいっすね (´-`*)


夕べも恒例のオルリー
一撃のディレがなんかおかしかったです
重かったからかなぁ。いつもより遅く感じたんだよね (;´Д`)
終わったあと精霊の森で適当に狩ってみたけど、元に戻ってた感じだったし・・・やっぱり重いからかなぁ
相変わらずレアも出ないし (ノД`)


反撃も城2も参加したいけど、体がついていかない (´Д⊂ヽ ぁぅぅ
そろそろデリヒルN3も攻略しときたいな (・∀・)
まずは鍵出しからだね (*`・ω・´*)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/962-6e808b8f
