--/--/--    スポンサーサイト
11/22/2011    解せぬ
TWCI_2011_11_21_21_55_25.jpg

放置から戻ってみたら隣のイケメンマキシが↑の看板出してた
ひいいいっ・・・私メギなんて持ってませんからぁぁぁぁwww ><;;;;
むしろメギ合成なんてできないほどのチキンですううううううwwwww


昨日、花火のボーナスステージで魔法隊長が出たんですYO!
「おっ!魔法隊長初めて!!レアフラグか(゚∀゚)」とwktkしたけど何も出なかったんだぜ (´・ω・`)
本当にレアが出るのか問い詰めたい。小一時間問い詰めt(ry
 

追記はちょっとした婦人科のお話
興味ない方スルー推奨b
ツイッターでも呟いたとおり、子宮がん検診に行ってきました
子宮頸がん検診は前にも1度受けたことはあるんだけどね
器具入れられて細胞(?)採取されるのはやはりイヤなもので・・・でも受けないわけにもいかないからね (´・ω・`)
「まぁ、子宮がん検診だしね。もしかしたらエコーだけかも、うん」という期待を持つ反面、「当然子宮頸がんもやるよね?エコーだけじゃないよね (´・ω・`;;)」と覚悟もしつつ90077.gif
予想通り問診表に子宮頸がんの検査項目もあった \(^o^)/

市内では人気の病院なだけあって混んでました。子連れ妊婦さんとかもいて、その子供たちがテトテト歩く姿に癒されてきました (´-`*)
待たされること1時間――
エコーだと思ってた思惑は外れ、いきなりカメラ(?)IN


先生:「ん・・・筋腫??」
私:「Σ(´Д`;)」


卵巣の腫れか筋腫かどうかわからないのがあって、来月再検査です \(^o^)/
てか、それ以外にも筋腫2つあるっぽいんだけどww /(^o^)\

私の場合、漿膜下子宮筋腫 って筋腫らしいです
ググってもらえばわかると思うけど、子宮の内部じゃなく外側にできるタイプの筋腫っぽい(4~5cmくらいの大きさって言われた)

先生から説明受けて「筋腫ktkr」と内心wktkしてしまったww ←
おにゃのこの日が以前に比べてしんどかったりだとか、なんというか、ある程度心当たりというか覚悟はあったんだよね~
しかもウチの母も子宮筋腫で手術受けたことあるし、筋腫はちょっとは遺伝的なものもあるっぽいらしいし。なんという計算通り (←違

まぁ、今の医学で筋腫って治せないワケじゃないしね (´-`)
ググってみたら特に酷くなければほっといて様子見だけでおkみたいだし今のところ腹痛の酷さってのもそこまで酷いってほでもないし。薬物療法だってある
でも手術は怖いです ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

「もしかしてひどい貧血ってこの筋腫原因か」とも思ったのですが、漿膜下子宮筋腫の場合は貧血関係なさそうだね 
(´・ω・`)
まぁ、一応来月の再検査で先生に話してみるか 
先生女医さんで感じ良さそうな人だった (*´∀`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/963-4bdd8f75
