--/--/--    スポンサーサイト
11/25/2011    NPこわい
まんじゅう怖い、ではありませんが・・・

先日出たタイムスコープを露天に出しました(120Mで
「まぁ、すぐ売れたらラッキーだよなぁ」くらいに思ってました

で、オルリー行ってたら交渉が来たんです
2件も!!
2人とも同じ条件だったので、「同じ人が別垢で送ってきたのかな?」とか思っちゃいましたwww
「手取りNP2500で」とのことだったんですが・・・・申し訳ないがNPでの取引はお断りしてるんです ><;
クラメンさんとか知人以外は怖くてNP取引できないんですううう ><
そのうち1人が「では代理購入で」とのことだったので、OM見てさんざん迷ったげくI14Dリンをお願いして、それで交換ということにしてもらいました
もう1人の方は「インクリ20個で」と交渉いただいたんですが――すまない!インクリや強化はやらないんだよお (´Д⊂ヽ

とりあえず、結果としては安く売ってしまった形になりましたけどねw
まぁ、でも特に欲しいものもなかったし(あったとしても2500NPで買えるものじゃなかったw)、ちょっと損はしたけど、相手が萌えランジェさんだったので許す (´-`*) ←

後になって「インクリ20個でもOMで売ってたらそこそこいいNP稼ぎになるのかなぁ」とか、「勇気を出してNPでの交渉受ければよかったかな?でも担保とか正直メンドイしなぁ」とか、いろいろ思ってしまいましたがww ←


とりえずあれだ
ネ○ソン、タイムスコープとかもOMに出せるようにしておくれ (´-`;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/965-96595c49
