--/--/--    スポンサーサイト
ツイッターに”トレンドワード”ってのがあるんですよね
「今一番呟かれてる言葉」って感じですかね?
その中に”S執事”ってのがあった


・・・・・・ (゚∀゚*)


おそらく「謎解き」の景山のことだと思われるww
てか、みんな執事のSっぷりにホイホイされてるのね (´-`*) 
ホイホイされた大半は腐女子に違いないwww
Sキャラの良さが世間に認められた証拠ですね! ←


li_zeri02.gif

ちょっと前になりますが、マスターから靴を貰いました
期限切れてからずーっと追憶ブーツ履いてたんですが、あれ足遅いんですよねぇ (;´Д`)
見かねたマスターが西遊記靴を(大聖だったかな?元帥だったかな?)プレゼントしてくれましたv
おかげで足早くなったよ!!  (*´∀`)アリガトウマスター


さて、旦那がwebマネー買ってきてくれました
3000円分 (*´・ω・`*)
何買おう・・・。アバ箱開けたい気もするけど、白猫ファーが欲しいのでどうせなら白猫アバ出たときに開けたいなぁ
あ、でも今度出たケープもかわいいなぁ。黒猫アバも出てるしなぁ (’’*
鉢?鉢でも買っちゃう?w 


たまにこっそりブログ拝見させてもらってる某ジョシュさん
真シエナすごいいいっ!!
ちょっとイメチェンしたらしいけど、萌えです!!! (*´ω`*)
マミ帽子!!デザインもかわいいしすごく似合ってる (*´ω`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/966-dab41fad
