--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2011    人はそれを散財と云ふ
箱開けました
アバ箱ですがね (´・ω・`)

TWCI_2011_11_30_13_47_13.jpg

5個しか買わないのは貧乏性の仕様ですw

ケープ狙ってたんだけど見事に惨敗です (´Д⊂ヽ ぁうう
黒猫アバもほとんどと言っていいほどルーレットに出てこなかったよ!
こんなの絶対おかしいy

で、リサイクルチケット10枚貯まったので箱と交換
レアアバ箱?ナニソレ?オイシイn 


TWCI_2011_11_30_13_57_9.jpg

見事に外れる (´・ω・`)
黒猫アバよりも出てくる率が高かったのにも関わらず全く当たらないwwうぇうぇwww
ネ○ソンはドSでございますか? ^p^
しかも全然萌えれないSとかねwww
萌えるどころか怒りしか感じないよwww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/967-0742c0e8
