--/--/--    スポンサーサイト
「伊藤淳史さんが子供の頃とんねるずと一緒にバラエティー出てた」って知らない世代が出てきてもおかしくないんだよなぁ
『電車男』ってドラマがあったこととかさw (←実は私も見たことないw
個人的には『バチスタ・・・』でのグッチー役が1番好きかなw (´-`*)


・・・ってことでこんにちは (・∀・)
月が替わったのをいいことに元気にアバ箱開けてきた者ですw (ぁ

まずは結果からご覧いただこうか (´・ω・`)


TWCI_2011_12_1_13_30_26.jpg

・・・・・・ (´・ω・`)


続いて、ネ○ソンのドSっぷりをご覧いただきましょうか (´・ω・`)


TWCI_2011_12_1_13_27_40.jpg

ネ○ソン「今です!」

狙ってるケープが3つもあるのに当たらないwwwww

あれですよ
「いらないものを選択」ってのをやってみたんですよ (´・ω・`)
さすがに↑のルーレットは「3つもあるし当たるだろww」とか、ちょっと思ってましたよ!
ところがご覧のありさまだよ!! 。・゚・(ノД`)・゚・。
なんだよwwこの孔明の罠www


TWCI_2011_12_1_13_33_0.jpg

こんなのいらないのよおおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、よく見たらこれって「反対側」法則発動だったのかな?
反対側選んだつもりが勘違いだったなんて言えない


で、5個開けて今日も惨敗ですよ、ママン! 。・゚・(ノД`)・゚・。
10枚貯まったのでまた箱1個と交換したんだけど、そこでも外れwwwうぇうぇうぇうぇうぇwwwww


TWCI_2011_12_1_13_33_41.jpg

とりあえずライダースカーフ選んでこんな感じにしてみた (´・ω・`)
ちなみに髪の色の期限も切れちゃっててさ
このままの色でもいいかなーとか思ったり

でも悔しいから、昨日と今日の結果を踏まえてもうちょい箱開けてみようかな (*`・ω・´*) ←


TWCI_2011_12_1_14_15_32.jpg

キツネ尻尾での取引で、露天でマミ帽子売ってた (´・ω・`)
私が被ると↑みたいな感じになります
この髪型と色だとあんま似合わないね (´-`;)

合成回数3/4だったから強化して使ったら火力出るだろうなぁ (’’*

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/968-b2fab627
