--/--/--    スポンサーサイト
12/03/2011    腐女子は見た
昨日の金曜ロードショーで新作のルパンを放送してたせいでしょうか?
夕べのオルリー参加者が少ないwwww


TWCI_2011_12_2_22_11_27.jpg

旦那様が「処刑だ!斬刑に処す!」とおっしゃってましたので、来なかった方はDOPにいらしてください ←

ツイッターで見たら盛り上がってて、ルパン面白そうだね
録画してあるので後でじっくり見たいです
石田さんがいろいろ持っていったらしいねww


あと、よせばいいのに箱も1個開けてしまいました
「1個買ったくらいじゃ意味ないかもなぁ」とか思ってましたが


TWCI_2011_12_2_9_35_41.jpg

予想通りのまさに無駄使いとなりました (´・ω・`)
たれうさみみカチューシャかファーリボンブローチが当たって欲しかったです pq


髪型変えたい気もするけど、人気ある髪型っぽいからなぁ(今の髪型もけっこう好きだし
宿屋でいろいろプレビューしてみたり、銀行行ってアバ取り出して変えてみたり――萌え研究中です
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/969-b632d2d0
