--/--/--    スポンサーサイト
旦那:「なぁ、要塞やるの?」
私:「う、うん」
旦那:「fm...やるからには勝て!
私:「Σ」


某Kさん:「要塞、張り切ってるみたいだねw」
私:「う、うん…まぁ…」
某Kさん:「もしウチとやることになったらさ、粘着していい?w ^^」
私:「ひいいいいいいw ><」


言い様の知れぬプレッシャーと高揚感がggggwww (←


装備A100ないとキツイという現実があるらしいです…

何度も電卓でも計算してみましたが、装備A100には届きませんwww \(^○^)/

思いついたのでこんなのちょっと書いてみるw
曲はangela の『gravitation』のメロディにのせてw


♪要塞動画を見ては 幾度も私は思う
「覚醒もしたし1度くらい 要塞してみたい」

始まりは10時から 終わりは10時40分
憧れだった要塞戦 攻めるはアミティス
 
(Fight)強豪クラブ相手に (Fight)容易く戻らないようにただ私が(できるのは1つ) 木の葉かけまくる

在りし要塞(ゆめ)に争いはつきものと神が言うなら この身XA素カンで 突進GO
パララ→月光 それだけで死に戻れるから最後まで 死者で終わりそう \(^○^)/


万能回避をミスる そのまま外へ送られる
マスターなのに指示すらできない 初心者でゴメン;

(Fight)神獣を召還だ (Fight)装備Aは100ないしキツイけど(一応ナヤだから) 結界石目指す

PK慣れないくせに勢いだけで突っ込んでしまうのは 門ぐらいは壊してみたい証拠
妄想 暴走 萌えキャラに殺られる喜びはCan't stop  萌え死には上等!


バリブレ重くて固まるかも><; 要塞前の不安と緊張、高揚――
(DOP行こう)お守りを… (FC行こう)PK練習…


在りし要塞(ゆめ)に争いはつきものと神が言うなら この身XA素カンで 突進GO
パララ→月光 それだけで死に戻れるから最後まで 死者で終わりそう \(^○^)/

PK慣れないくせに勢いだけで突っ込んでしまうのは 門ぐらいは壊してみたい証拠
妄想 暴走 萌えキャラに殺られる喜びはCan't stop  萌え死には上等!♪



…… (´-`;)
ゴメンなさい。吊ってきます>< (・・・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/97-b27c4bbe
