--/--/--    スポンサーサイト
12/06/2011    身の丈
武器魔/物:ルベ/ベイラス アビ付き
兜 両方Nエターナル アビ付き
頭 魔/物:Nタイムスコ/強化デモニ
鎧 両方軽装と魔鎧用意 魔耐性アビ付き
盾 魔/物:245本/西遊記
手 魔/物:海手or法師/強化必殺orクリリン
脚 魔/物:法師/魔王
背 両方とも時間旅行者のかばん
エフェ それぞれ良補正の虎
AF 魔/物:真決断の誓書or信仰/サンスル神or予言の古書



某ジョシュ板にあった装備基準らしきもの
手、クリリンのほうがいいのかなぁ (’’
クリリンはデスペナ食らった時削れるのが怖いから倉庫に眠らせてたんだよねw(耐久度やばいしw
で、クリが4あるってことで狐瞳使用中なんだよね
強化必殺欲しいけど高いしなぁ (´Д⊂ヽ
自作?ナニソr(ry
背中も時間旅行のがいいのか (’’;
夏羽じゃだめなんですか? (* ゚д゚)

そして、貯まってた信頼だとかを守護者に変える作業をしましたww
あれ欲しいなぁと思ったんですよ。勇士シシャーク(できれば真・勇士のほう)
でも、守護者への交換って勇士5個で1個交換なんだよね /(^o^)\
デリヒルボスなんて行かないから貯まるのは時間かかりそうだね ^^;


もう、ほんっと火力だとか装備だとか、いろいろ上を見たらきりがないなぁとつくづく思う
てか装備の種類多すぎて覚えきれないwww ←
果たして自分はどこまで追及できるのか?どこで妥協できるのか・・・・? (´-`;)


あ、Lvが249になったよ (´-`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/970-c0454cec
