--/--/--    スポンサーサイト
二次覚醒ってもう実装なんですか? (゚д゚;≡;゚д゚)
「今日はクリスマスイベでもアプデするんだろ ( ´_ゝ`)」と甘く見てましたwwwサーセンwww
でもどうせ臨時メンテ入るんだろ?


さてさて
今メインで使ってるジョシュ、覚醒してないんだよね
「ジョシュは(強化だと)覚醒しても意味がない」みたいなのを聞いたことがあって、「あ~、それなら覚醒材料の資金を装備に回したほうがいいかな」思ったからなのですが・・・


で、やっぱ二次覚醒実装でもジョシュアにうまみってないの~? (・∀・) 


「ぶっちゃけどうなのよ?」とww
「覚醒くらいはしててもいいのかも・・・」って思った私は、やはりアプデにまんまと釣られてるんですかね?www
べ、別に「期間中二次覚醒したらもらえる足跡エフェ」が欲しくなって二次覚醒に備えたいとかじゃないんだからねっ ><;

・・・まぁ、何しろ二次覚醒がどんな感じなのかは気になるところではあるよね (’’


テチもぼちぼち育てたいなぁ、とか思ったりね
クラメンさんで同じくらいのLvになった方がいるので、その方と養殖狩りできたらいいかなぁ、なんてのも思ったり (*ノωノ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/972-95e8f0f0
