--/--/--    スポンサーサイト
12/16/2011    AV=アニマルビデオ
オルリー始まるまで時間があったので、AD2でレア狩り


TWCI_2011_12_15_21_46_59.jpg

・・・ (´-`;)

う~~~ん・・・なんとも言えない気持ちですww
OMで見てみたら210Pくらいで売りに出されてたりねwwwもうゴミなんですねwwwうぇうぇうぇww
イサック覚醒実装になったけど、修正入って少し弱化したんだっけ?
まぁ、修正抜きにしても、175武器って価値なくなってきてる感じだよね? (´・ω・`)


魔粉とか魔杖狙ってはいるけど・・・沼に狩場変えたほうが無難かなぁ (´-`;)


TWCI_2011_12_15_21_36_49.jpg

いかがわしい写真がかなり落ちてましたwww
けしからんwww
しかも「なんか見れるんじゃね?w」って釣られてホイホイして拾ったけど何も絵が出てこないwww \(^o^)/ 
ZIPも乗せずに写真とな ←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/973-d6db6474
