--/--/--    スポンサーサイト
12/21/2011    萌え萌えキュン
そういえば今日って水曜日だったんだね
メンテの日だったんだね
最近曜日感覚が狂ってる (ノ∀`)
で、見てみたらアバ箱更新されとるやんけ!
黒ベレーもあったりで、今回けっこうカワイイの多い (’’*
えぇ、これは買うしかないですよね!! (・∀・) ←
恒例の5箱買いです ^p^


TWCI_2011_12_21_15_45_43.jpg

狙ってた黒ベレーGetだぜっ (*´∀`)v


TWCI_2011_12_21_16_0_6.jpg

さっそく装備
やっぱ帽子被った格好が好きだわぁ (´-`*)


今回の収穫

TWCI_2011_12_21_15_50_43.jpg

赤ネクタイとアスコットタイピン緑が出て、まぁまぁ当たりが多かった気がします (´-`*)
顔アバも増えてきて、コーディネートに迷っちゃう (●ノдノ)
とりあえずライダーマフからアスコットタイピンに変えてみたよ
「あのジョシュさん、萌えでしかも火力あってカッコイイ」って、初心者さんとかこれからジョシュやる人に憧れてもらえるような存在になれたないいなぁww 多分ムリかな


革命やった後、久しぶりに沼なんぞに行ってみました
ベイラスやらまどか魔法やらで以前より火力があがったおかげか、沼2がかなり楽に感じました
そして、初めて沼地下なるものにもおちました!!!!
・・・思ってたより狭かった @@;

あ、もちろんレアなんかなかった (´・ω・`)


TWCI_2011_12_20_16_47_9.jpg

萌えカップル発見 (゚∀゚)
黒服ジョシュいいよね!!
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/974-df15ae98
