--/--/--    スポンサーサイト
昨日の有馬記念、まぢありえん (´-`♯)
なんであの展開でブエナこない?しかも陣営は「内枠はラッキー。先行く」とか言ってましたよね?ww全然行かなかったし (´-`♯)
てかビクトワールピサはなにやってたの?アーネストリーなんであのペースなんだよwww前お前しかいなかったんだからそのまますーっと行けよwww 
福島競馬場まで時間返して欲しいwwうぇうぇうぇwww
ありがたいことに高速は無料だったしPAのご飯はお得でおいしかったけどさ (・3・*)
そんなブエナはキンカメと種付けですか
キンカメとブエナって・・・その仔どんだけ中距離なのよww その仔の馬券なんて買わないけどねっ ( ゚д゚)、ペッ

・・・まぢで「競馬はもうやめようかな」、とか思いましたw


li_zeri02.gif

TWである方にプレゼントもらいました (*´∀`)
アバ箱1個v

TWCI_2011_12_24_23_8_45.jpg

開けた結果がこれだよ (´・ω・`)
ハスキーかわいいよねハスキー (´;ω;`) ←

お返しに私もアバ箱1個プレゼントしましたw
さぁ、私をもっと萌えさせておくr


ちなみに有馬前夜

TWCI_2011_12_24_23_56_48.jpg
TWCI_2011_12_24_23_56_56.jpg

こんな会話をしてました (ノ∀`*)
マキバオー面白いよね!
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/975-54cea237
