--/--/--    スポンサーサイト
リンシャンきましたね
しかも来週メンテなし・・・


ネ○ソン「思う存分、お年玉つぎ込んじゃってください^^」


こうですか?わかりませn

ま、私は貰うほうじゃなくあげるほうなんだけどなっ!! (゚∀゚)


そんなネ○ソンに釣られクマー
300Pほどあったの1個開けてみました (ぁ


TWCI_2011_12_27_17_6_27.jpg


デスヨネー (´-`;)
αとかシテンシとか期待してなかったんだからっ ><;

ちなみにアジトではクラメンさんもリンシャン開けまくっててちょっとしたカオスでしたww


あと、アバもリサイクルして10枚貯まったので交換して1個開けたよ~


TWCI_2011_12_27_17_22_9.jpg

・・・・・・(´・ω・`)

今度は30枚貯めてレアアバ箱にしようと思いました
やっぱ羽根飾り帽子カワイイ!あったら欲しい!!


そうそう
オルリーでアサシンスーツ当てました
サイコロでまた私に当たったのぉ (*´∀`)v
4K~4.5Kくらいみたいですね (’’
占星術マントとか酒・石とかSEED含めた交渉で募集してます
あ、リンシャン1セット(11個。3K分かw)でもいいかなぁ (´-`*)
ただリンシャンだとNPと同様、担保有りの取引じゃないとダメだよね? (´・ω・`;)メンドイ

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/976-a65172a5
