--/--/--    スポンサーサイト
アナイスの情報が出てるようですが、なんというか・・・かわいすぎだと思いますwww
今まではティチエルウィーバー(笑)だったのですが、これはテチが嫉妬するかわいさですwww
しかも回復もできるし攻撃もできるしだしね。テチ涙目ですwwww
幼女だしかわいいしで、これで新規プレイヤーをホイホイする気ですねっ!!さすがネ○ソン (゚∀゚)
おまわりさん、この会社でs
予想通りというか、やはり召還技あるようですね (’’
しかも「召還師の成長と共に熊も成長する」とかwwwTW重くなるんじゃないのwww?
ちなみに、アナイスの情報見て旦那が「くぎゅ?」と言ってますたwww


アサシンスーツが無事売れました ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
占星術マントと酒5石5での取引でした(取引相手は我らがマスターですw
なかなか交渉のメールとかも来ないし、「やっぱNPじゃなきゃだめなのか8327_20100225105702.gif」と軽く凹んでとこでの取引だったので、すごく嬉しいです
「覚醒期待してる」とも言われたので、頑張って覚醒してみようかとも思いますっ (*`・ω・´*) (←単純なヤツw

実は久しぶりにテチも起動させ、この正月休みはテチ育成を頑張る気もちょっとありますがw
久しぶりにやるとテチも楽しいね (´-`*)
年明けたらアバ箱あけてちょっとイメチェンしたいな
でもクラブ誰もINしてないんだぜえええ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
混5なんぞも行ってみましたが痛すぎてお話しになりませんでしたwww \(^o^)/
結局今のLvとステだと墓場あたりが1番無難そうです (´・ω・`;)
誰か西遊記で養殖してくだs pq


TWCI_2011_12_29_18_1_49.jpg

座布団に座って固まってたので、↑のような看板出してみましたww ←
審議内容は私の隠し撮りについてですね。わかりまs
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/977-5621f0f8
