--/--/--    スポンサーサイト
01/02/2012    迎春
新年明けましたね。皆様今年もヨロシクです


さて、昨年末くらいから悩んでたんですが・・・・・


TWCI_2012_1_2_19_23_7.jpg

思い切って買いましたw (ノ∀`*)エヘッ☆
3400Pほどでした
リンシャンでカードやらインクリやらが出回ってるからでしょうか?強化必殺もかなり安くなったように思います (’’
S18なんてものもあったんですが、さすがにそれは高くて手が出せませんでしたがwww
S12クリリンはOMに出しましたw売れるといいなぁ (´-`;)


TWCI_2012_1_2_19_23_49.jpg

革命で兵士がデレましたw
あ、でもこれってゴミ同然ですかね? (´-`;)


その後、オルリーまで時間があったので精霊2で狩ってみました
精霊ゾーンは状態異常がキツイので、動物ゾーン(って言うのかな?w)のあたりでb
「なんか二次覚醒に必要なもの出るらしいし、なんか出たらラッキーじゃね?」というノリですw
あのあたりはム○ゴロウさんもびっくりの沸きっぷりですよねwww!!  


TWCI_2012_1_2_21_37_27.jpg
TWCI_2012_1_2_21_48_32.jpg

レアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

30分ほどで2個とか!!
昨日もクラブDで酒・石1個ずつくらい出てるので、正月から好調だねっ!
これ、今年はレア運いいのかな?かな? (・∀・)

・・・「いくらくらいかなぁ」とwktkしながら露天見て回ったら真・カオスリストで20M~30Mなんだよね (;´Д`)
Nなんてそれの半分くらい?下手すりゃゴミ同然ですか? (´・ω・`;)
封印の書は10Mくらいだったなぁ。少し値上がり傾向なのかしら?
露天に出しますので誰か買ってやってくだs
売れたら覚醒資金にして酒とか石とかインクリ買うんだ (*`・ω・´*)


あと、必殺のおかげ(?)か、スタカでクリ5K出るようにもなったよ (*´∀`)ヤッタネタエチャン
一撃も5K↑出るよっ 
ただしシノ6とか紅玉4とかだけどなっ (゚∀゚) ←
(ぁ、精霊森2でもたまに5K出たけどw)
ステ次第では5K超えももうちょいいけるかなぁ (’’
今Aが238とムダに多めにとってるし、10くらいおとしてその分Sに回してもいいの・・・かも?
良いステのレシピ誰かくだs ←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/979-e0fd1711
