--/--/--    スポンサーサイト
そういやね、めでたく247になりましたのよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
もちろん手振りでLvアップですけど (´-`)
(だってLimitedに必要経験値13Mとかさ、萎えるよ

コウロウソウ行ってチャット死してデスペナ食らったときはね、('A`)て気分だったけど
その後塔のハゼ乱獲したりで頑張ったよ pq
ハンマーも降ってきてPOT代が潤ったのでよかったですw

要塞前にはあげたいなぁと思ってたので、とりあえず間に合ってよかったです (´-`*)


あとは久々にFC行ったりとかもしましたね~
やっぱ勝てると嬉しいすっねw
気になっていたとある萌えルシさんとも話せて、かなりテンションあがりましたww (*ノ∀`*)  (←
(そのルシさんともかなり死闘しましたがw)

戦ってみて改めて実感なのだが、万能回避ってやっぱ慣れですね~ (’’;
ほんのちょっとのタイミングの差なんですよねぇ
万能回避がうまくいけば、とりあえず少しは長く生き残れるってことは実感できた気がするww

あと、ランジェ(魔ランジェかな?)強すぎでした pq
気がついたら死んでたよ、ママン (´;ω;`)ぶわっ
シベだって麻痺(?)効いたら即効で殺られるしね (’’; (多分PKステシベさんんだったのかな?)
「シベが対人向かないって言ったヤツ、ちょっと来い」←こんな気分でしたww
ミラはさすがナヤと同じくらいの回避キャラだけあって、なかなか攻撃当たらなかったしね~ (’’;
テチは…もぅ、”愛すミサイル”最凶ですね pq
マキシとも何回か当たったのかな?勝てた時は嬉しかったです♪(相変わらず月光とパララ怖い ;p;)
ルシはショウライでの感電が厄介ですね (-ω-;)
ジョシュは1回くらいしか当たってなくて、とりあえずエンチャにだけは気をつけようと意識しながら戦ったかな(勝ったケロ)


しかしアレだね

FCはいいね~♪対人が作り出した萌えの宝庫だよ。そうは思わないかい? (´-`*)  (黙r

なんか、萌えキャラさんと当たるたびに思わず「キャッv」とか声でちゃったのはナイショww ^b^ (キモッ


要塞前にクラブ対抗なんかもやってみたいですね~ (’’*
神獣とったら私も来週くらいにはXA素カンにする予定なので、そのステでも試してみたいってのもあるしねw (ぁ、もう塔で狩れないな pq)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/98-08053212
