--/--/--    スポンサーサイト
桃鉄で旦那に勝てませんwww
てか、PCエ○ジン時代からやり込んで来たヤツに勝てるわけがねぇwwww
ちなみにキャラ名は銀魂関連の名前つけて遊んでますw
桃鉄楽しいよ!! ^p^*


li_zeri02.gif

Nカオスリストがもう3Mとかで露天に出てたwwwうぇうぇうぇwww
私もそれくらいで出してみたけど売れないぉ (´Д⊂ヽ
♯羽は1Mで売ってやったぜっ!(ドヤッww ←
封印の書も売りに出してたりするので、誰か買ってやってくだs pq
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/980-36c27906
