--/--/--    スポンサーサイト
01/07/2012    2人は仲良し
オルリーに行ったら























TWCI_2012_1_6_22_49_38.jpg

生き別れの兄に逢いました ・w・*
オニイチュワァァァァァァァン ←

向こうも何か感ずるものがあったらしく、隣に並んでくれたりしました
さすが双子の兄弟 (´-`*) (←違 
話かけたかったんだけど、私はおとなしく兄を見守る側の人間ですから (*ノωノ) ←


マスターと声優の話をしていて、「マスターほんとは私と同じ年くらいなんじゃね?」と年齢疑惑を持った夜でもありましたw
あと、『ストロベリーナイト』っての初めてみたんだけど、なかなか面白いね! (’’* 
『X-ファイル』ほどじゃないけどちょっとグロだけどw
西島さんに渡辺さんにエンケンさん――私得なキャスティングだし (*´∀`*) ←
武田鉄也さんのああいうガラの悪い役というか意地の悪い役がハマりすぎというか・・・金八のイメージ強いけどそれとはすごく対照的なんだけど、それはそれでいいよね!! (・∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/981-384d21e7
