--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2012    たまには野良もいい
クラメンさんは忙しい方が多いらしく、IN率がちょっと下がってきているようです (´・ω・`)寂シス
そんなわけで昨日は久しぶりに野良PTでオルリーに行ってきたよん 
マスター(ミラ)とテチさんとイサックさんとナヤさん
イサックさんは回線が細いのか(ただでさえあの時間帯は重いしね)、落ちたあと戻ってこれないようで、4人でのオルリー状態となりましたが
テチさんがかわいらしいテチさんでした (*´ω`*)
ナヤさんが持ってたのはあれシエナかなぁ?見ていて久しぶりに「ナヤもいいな~」とか思った
残念ながらレアは出なかったけどね~ (´・ω・`)


酒・石それぞれ7個まで集まりました (´-`*)
羽毛で募集してる方がいたようだったので、1:1を送ってみてはいるのですが、気づかないままおちてしまったのか在庫がもうないのか連絡がこず (´・ω・`)
クラブDで狩っているのですが、とりあえず順調に集まりつつあるのでこのまま自ドロでも頑張れる・・・かもしれないw
あとは賢者かなぁ。今4つしかないんだよね
SEEDないのでなかなか買えないのだよ (´・ω・`)
羽毛も値上がり傾向のようだし、ここは思い切って売るべきなのかな・・・ (’’
カオスリストも封印の書も売れないしね ;p; 
誰か買ってくだs

酒・石売って何か買いたい衝動に駆られることがあるけどそこは耐えて頑張るw (*`・ω・´*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/982-bd3f1ce0
