--/--/--    スポンサーサイト
01/15/2012    脱廃宣言
TWCI_2012_1_14_21_0_35.jpg

ポロリじゃなくてゴロリじゃね?w
ポロリって「にこにこぷん」じゃね?ww
ちなみにポロリの声の人はフリーザ様な!
この話題でだいたい年齢バレそうだよねw

・・・て思いながら叫びを眺めてました (´-`;)

ちなみに私はゴンタくんとノッポさんのほうが好きですがねw


さてさて
そんな夜、私に衝撃が走りました
















マスターが休止宣言したよおおおお!! (゚д゚;)

引退じゃなく休止だし、クラブもサブマスさんに引き継いであるというのでちょっと安心はしましたが
でも、マスターの休止の理由は納得できるというか、わかる気がします
実装されていく新装備、上を見ればキリがなくて、揃えるにはお金がかかるワケで・・・・・・。しかも最近の高額装備の額がまぢでハンパないwww(金銭感覚おかしくなりそうですwwうぇうぇww
正直、装備だとか火力だかについて私自身も考えてて萎えそうになったことあるし
どこかで妥協しないとネ○ソンにどんどん貢だけになっちゃうしねw

まぁ、アナイス実装になったら戻ってくるって言ってたし(あと1週間くらいはまったりするみたいだし)「今まで装備につぎ込んでた情熱を萌えにつぎ込みましょう!」と誘ったらその気になってたようだし (´-`*) ←
今まではマスターの火力に憧れていましたが、これからは「いかにマスターを”萌え道”に導くか」という目標に変えようと思います!! ^p^* (←ヲイ
なんならマスターと一緒にTWの二次創作m・・・ちょ、ヤメロ、なにをすr (←強制終了
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/983-4a0d64fa
