--/--/--    スポンサーサイト
どうも、背中が痒い沙那です ・w・

酒、石、賢者とも@2個ずつとなりましたよ~
石狙いで狩ってる時に輝くかけらが出ましてね、それ売って賢者4個くらい買えたのだよ
相変わらずクラブDで頑張ってはいますが、ダレてきて45分も狩らないうちにおちちゃったりしてます (´・ω・`)
あ、気分転換で狩った精霊の森2でまたまた封印の書Getです
革命ではRアビをGet。でもLv220のヤツでゴミっぽい (´・ω・`)ショボーン


マスターの休止宣言を受け、クラブを離れる人がちらほら
IN率低くなってるからなぁ (´・ω・`)寂シス
アナイス実装の頃には戻ってくるらしいけど、クラメンさんオンリーのオルリーは今は厳しい状態です pq
こうなったら私も積極的に野良で行くしかないですよね (’’;
思い切って私もちょっとだけ他クラブにお世話になってみるのもいいのか・・・?
ぇ?腐女子お断りだって?
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/984-ee057ee1
