--/--/--    スポンサーサイト
01/20/2012    ついに・・・
TWCI_2012_1_20_13_55_11.jpg
TWCI_2012_1_20_13_59_26.jpg


覚醒したよ、ママン! ヽ(*´∀`)ノ ♪


ってことで無事覚醒できましたああああああっ!!!
ナヤに続き2体目の覚醒キャラでございます ・w・v
ナヤ覚醒からだいぶだってますw
まぁ、スローペースっちゃぁスローペースですwwスローにも程があるってくらい超スローですww

実は昨日、酒・石が@1個か2個ってとこでクラブDで狩ってたら、優しいエロスの神様が酒・石を恵んでくださったのです(*´人`*)アリガタヤ
しかも回避クッキーとか河童酒(ブレス効果のあるあれですよ)まで
もう本当に感謝感謝です ><*
その他にもマスターをはじめ、酒・石の取引やその他もろもろの取引をしてくださった皆さん、本当にありがとうございます
「強化ジョシュで覚醒ってあんまり意味ないかな」と何度も迷いましたが、「覚醒することがある意味恩返し?w」と勝手に自己解釈してここまできました90077.gif
いろんな人の協力があって覚醒できたんだよなぁ、と改めて思いました
いやぁ、覚醒っていいもんですねっ (´-`*) ←

それにしても、やはりAFやら装備なんかがだいぶ違うからでしょうか。ナヤで覚醒した時に比べるとリッチ戦とかかなり楽だったように思います(2体倒せたよッ
DOP戦は「あ、ちょっとキツイ?」とは思ったけど、いただいた回避クッキーとかもあまり使わずにどうにかクリアできましたしね(POTはがぶ飲みしてましたがw)
あと、ナヤではモヤモヤ出しませんでしたがジョシュは出しました腐敗臭ではないですww

ジョシュはこのままカンストまで行ってみたい・・・気はしますw
「テチ育成に本腰を入れようかな」とも思ってますが・・・とりあえずジョシュで二次覚醒する気力はないです(今のところねw
テチのクラブ移籍を考えてたりもしてますが・・・今のクラブでみんなが戻ってくるのを待ってたほうがいいのかちょっと悩んでたりはします (´-`;)
テチで相方も見つけるべきなんだろうか (’’;


TWCI_2012_1_19_23_43_52.jpg

夕べはアナイスについても語りましたw
アナイスが攻撃出す熊は3Dらしい・・・
TWますます重くなるね (´-`;)
幼女だらけの要塞戦は見てみたいですww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/985-938f6c3c
