--/--/--    スポンサーサイト
01/22/2012    チキンにもほどがある
カンストを目指そうとは思っていても、覚醒すると正直ある程度の”燃え尽きた”感がありますよねw
おまけにINしたら私しかINしてないとかあるとね・・・ (`ヮ´)ヒトリ楽シスギルゼ~ッ
嘘です、寂しいです pq  
215装備でも狙って沼2に行きましたがゴミアビしか出なかったしね (´;ω;`)ブワッ
テチ育成用の資金稼ぎつつまったりカンスト狙おうと思います

どうしよう・・・私も他クラブに放浪しに行ったほうがいいんだろうか (´・ω・`;)

テチは迷いましたがクラブ抜けました
どこか新しいとこで同じLvくらいの人と一緒に頑張ってみるのもいいかな・・・と
で、ナルビクでいきなり1:1がきたのですが、チキンな私はそのままおちてしまいました ←
おそらく勧誘だったと思うのですが・・・まだ抜けて24時間経ってなかったしね。あとは掲示板見てて興味あるクラブがいくつかあったり、たまに見に行くブロガーさんのとこのクラブ行ってみたいかな、とか思ったりとかで

そうそう
街でブロガーさんを見かけて、声かけようかどうしようか5分くらい悩んでましたww
一言「見てます!」とでも言えばいいんだろうか・・・今声かけたら迷惑かな?ビックリするよね?ね?てか私なんぞが声かけていいのかな?・・・と、ほんとどこまでも限りなくチキンな私ですwww (*ノωノ) ←
クラメンさんからも「ブログ見つけたよww」とか言われ、「Σひいぃぃぃぃwww」となっておりますww

久々にネオテにも行ってみたいね
野良PTの募集思い切って行ってみようかな
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/986-96fff270
