--/--/--    スポンサーサイト
01/24/2012    腐女子襲来
いきなり1:1で「おい」って声かけられてガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルとなった沙那です (´・ω・`)
クラブ勧誘だったのかな?それとも(その時フリマ覗いてたんだけど)邪魔だったのかな・・・
チキンの私には怖いので、ほんと勘弁してください ;p;
それともし邪魔になってたらならほんとゴメンなさい ><;

そんなこんなでクラブ移籍しました!
かなり前に絡んだことある方が在籍しているクラブで、ブログとHP見て「楽しそうだし雰囲気も良さそうだな」と感じ、思い切って声かけてみました (*ノωノ)
当時のことも覚えていたようですので、懐かしくもあり嬉しくもありました
そしてまたこのブログの存在がバレるわけですww \(^o^)/ (ぁ
なんというか・・・こんなのが加入してしまって実にすみません (´-`;)

クラメンの方々と話していたら、エロスの神様が降臨なさいましたw

TWCI_2012_1_24_18_20_16.jpg

覚醒祝いに貰いましたwありがとうございます (*´∀`)
「ネタにしろ」と言われた気がしたので貼っておきますww


TWCI_2012_1_24_18_21_58.jpg

「モザイクかけて貼っておきます^^」なんて言っちゃいましたが、あえてモザイクかけないのは私のツンデレですww (゚∀゚) ←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/987-ef79ce99
