--/--/--    スポンサーサイト
01/31/2012    厄払いをしに行きたい
リアルがちょっと多忙すぎて、INどころか家にすら帰れない日があった沙那です (;´Д`)


TWCI_2012_1_25_21_19_26.jpg

めでたくクラブLvがあがりましたよ (*´∀`)
もっといいSSだとかはうめこさんが貼ってくれてるハズ (´-`*) ←
女キャラに囲まれてまさにハーレム状態w ^p^*


あと、ある方から覚醒祝いでアバ箱をいただきました!ありがとうございます(*´∀`)
早速開けてみたところ

TWCI_2012_1_30_21_45_10.jpg

狙ってたセーラー帽だとかは出ず (´・ω・`)
ブログで「欲しい!」言っていたのを見て送ってくださったんだろうけど、ほんとに残念な結果です (´Д⊂ヽ
もう、私の箱運乙 pq

でもね
前にOMに出してたGWが売れてたので (・∀・)
悔しいので1個買って開けちゃいました (ノ∀`)エヘヘ☆ (ぁ


TWCI_2012_1_30_22_32_27.jpg

”ちょっと頑張った自分へのご褒美”のつもりも込めて買ったんだ (´・ω・`)
いいのがなくて、「とりあえずスプライト帽子でいいかな」とか妥協した結果がこれだよっ!!

うん・・・2月になったらテチで買うよ (´;ω;`)
テチにセーラー帽ってきっとカワイイぉ (*´ω`*)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/988-516cf33d
