--/--/--    スポンサーサイト
02/01/2012    アビげいる
そういや某黙示録的な漫画にそういう名前のキャラがいたようないなかったような・・・ (´-`)

とにかく昨日はレアがけっこう降った気がします (・∀・)
まずは革命にて

TWCI_2012_1_31_9_39_3.jpg
TWCI_2012_1_31_9_48_12.jpg

アビGetだぜっ (・∀・)
でもどうなんだろう・・・Lv220アビだしなぁ
自分でつけようにも付ける装備が何もないんだぜ \(^o^)/


TWCI_2012_1_31_17_48_22.jpg

デリヒルN3で鍵狙ってたら降ってきた
私にピンやれってことですか? (´-`;)
装備条件F52ェ・・・
ピン・ルシ人口ってあんまいないし、売っても果たして売れるのかどうなのか (;´Д`)


あと、SS撮り損ねてしまいましたがオルリーにてLアビGetしました
Lv220の致命打だったかな?
付ける装備が(ry


クラメンさんとオルリー行ったんですけどね、やっぱ「魔ジョシュいいなぁ」って思っちゃいました (’’*
GB強いお (*´ω`*)
魔ジョシュに転向しようか心が揺れてしまう (*ノωノ) ←
まぁ、転向するにしても装備揃えないといけないんだけどね (´・ω・`)
強化本とかベイラスワンドとか憧れる(お高いんですけどね245801_20100523192354.gif

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/989-054cb745
