--/--/--    スポンサーサイト
TWCI_2012_2_1_13_3_25.jpg
TWCI_2012_2_1_13_10_22.jpg

昨日も革命にてアビGetです
アビ出易くなったんかなぁ? (’’;
ゴミっぽいので捨てちゃいましたがw ^p^


テチで箱開けました
テチはNP持ってなかったので、ジョシュからテチへプレゼントって形でb
自分で自分にプレゼントってなんかフクザツな気分ですねw (´-`;)

TWCI_2012_2_1_12_21_32.jpg

5箱あけて惨敗・・・8327_20100225105702.gif
セーラー帽当たらんよおおお 。・゚・(ノД`)・゚・。
どうしよう、リベンジすべきか・・・それとも諦めるか・・・
ジョシュでも開けたい気もするし・・・あああっ、こうやってまんまとネ○ソンに貢いでいくんですねっ ><;


TWCI_2012_2_1_13_33_20.jpg

Lvもついに250になりました (*´∀`)v
もちろん手動であげましたwwてか、もうこれくらいのLvになると手動でしか上げる気しないよねwww(デスペナも怖いしw
カンストまで@5Lvかぁ・・・必要経験値の多さは見なかったことにしようww


TWCI_2012_2_1_15_59_39.jpg
TWCI_2012_2_1_16_1_53.jpg
TWCI_2012_2_1_16_5_4.jpg

クラブ内で「きのこたけのこ戦争」が勃発しましたwwww
みんなで仲良くポッキーでも食べようぜっww ^p^b ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/990-99a9eeac
