--/--/--    スポンサーサイト
02/03/2012    それを都市伝説と言ふ
1000課金
まずアバ箱1個をジョシュで買う

TWCI_2012_2_2_13_35_35.jpg

・・・・・・ (´・ω・`)


テチに2個プレゼント
自分で自分にプレゼントって(ry


TWCI_2012_2_2_13_40_21.jpg

・・・・・・・・・(´;ω;`)ブワッ


結論:セーラー帽は釣り!! ←

出ないなんておかしいよ・・・こんなの絶対おかしいy


TWCI_2012_2_2_13_23_2.jpg

露天に真シエナスモソが出てましたよ!
お高い・・・でも補正いいなぁ ・p・*
今の染色とはあわないけど、以前見たとあるジョシュさんのような染色と髪型とかだったらカッコイイだろうなぁ (’’*
・・・まぁ、真シエナなんて私には夢のまた夢ですけどね ヽ(´ー`)ノ


そうそう
クラメンさんたちと反撃行ってきたんですよ~


TWCI_2012_2_2_19_9_33.jpg

レアでGetしたんだが・・・
OMで見たら210Pで出されてる品物。出始めの頃だったらかなり高額だったんだろうなぁ ^^;
フリマで出すとしたらいくらくらいなんだろう・・・二次覚醒に必要らしいから需要はあるのかな? @p@
反撃なんて数えるくらいしか行った事ないからわからんけど、けっこうホイホイ降ってくるものなのかな?
反撃はいまだによくわかりません (´-`;)


イメチェンしたい気もするんだけどな~
アバ箱ももうちょい開けたいけど、ネ○ソンにホイホイされ続けるのもなんか悔しいなっww ><
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/991-06fd9273
