--/--/--    スポンサーサイト
02/04/2012    それでも箱を開ける
今まで欲しくて欲しくて”セーラー帽”とか叫んでたのは正しくは”セーラーベレー”ですね (´-`;)
あとセットで欲しいのはセーラーカラー


・・・ってことで懲りずにテチでアバ箱5箱ドーン


TWCI_2012_2_3_17_27_1.jpg

・・・・・・(´-`;)

アリスェ・・・・
大きなリボン以外はリサイクルに回しましたよっ、と (´;ω;`)


TWCI_2012_2_3_17_27_1-2.jpg

羽衣(スカイ)よりはかわいさがUPした・・・ように思うんだけどどうよ?w (´-`*)
クラブと養殖絶賛募集中なんだぜ~っ


で、チケが10枚溜まったのでアバ箱と交換


TWCI_2012_2_3_17_29_26.jpg

・・・・デスヨネーー (´-`;)

まぁ、リボンでそれなりに満足したので、これでいいような気もするw


TWCI_2012_2_3_13_36_9.jpg

レアの出がいいような気がします
相場?ワカンネ ^p^;
とりあえず20Mで出してみたら割りと早く売れました。もうちょい高くしてもよかったかな?

N3の鍵が5つくらいになったら、クラメンさんか誰かにお願いしてN3ボス討伐手伝ってもらおと思います ^p^ ←
デリヒルクリアが今年の最低限の目標かな?w

デリボスとか反撃とか行くと「やっぱ魔ジョシュの方がいいのかな・・・?」と軽く涙目になりますww
215↑ワンドをGetできたら魔ジョシュも考えてみようかな。いつになるかわからんけどネ (ノ∀`)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/992-e018b03a
