--/--/--    スポンサーサイト
02/06/2012    デリボス行ったよ
クラメンさんのお手伝いのおかげで、デリヒルのN3ボスを無事クリアできました! ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪
私、テチさん、クロエさんの3人
入ってすぐ”力比べ”を挑まれパニくって逃げ回って焦りましたが、思ってたより余裕でした (*´-`)v 私なにもしてないけどn
レアは残念ながら出ませんでした (´・ω・`)
H3はかなりエグイらしいので、覚悟しなくちゃ・・・ (´-`;)
あ、その前にN4の鍵出しておかないとね!
クラメンさん、またお手伝いよろしくお願いしますネ!! (ゝω・)vキャピ ←


TWCI_2012_2_5_17_6_1.jpg

AD2にてGet
これでN4の鍵が買えるよっ (*´∀`)ヤッタネ!

・・・まぁ、ワンド購入の資金に考えてないわけでもないんだけどね (*´・ω・`*)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/993-6d2b10b6
