--/--/--    スポンサーサイト
02/08/2012    テチの身の振り方
クラメンのマキシさんに思い切って声かけて、テチ養殖PT狩りしてきました (*ノωノ)
ペナ5-1で1時間くらいだったかな?
久々のテチのPT狩り楽しい (*´∀`)
SS撮り損ねた /(^o^)\
やはり慣れないせいもあるんでしょうが、テチはスキルも多いしでちょっとパニっくになりますねw (´-`;)
間違ってMOBにヒールとかMOBにヒールとk 8327_20100225105702.gif
今までが前線でガツガツ狩るタイプのキャラがほとんどだったから、そのクセでついつい前に出て攻撃したくなるんですよね (ノ∀`)テヘヘペロ☆ ←
IMとFB楽しいです ^p^* (←ヲイ
マキシさんありがとう (*´∀`)コレカラモヨロシク

で、テチはいまだクラブ入ってない状態なワケで・・・
昨日も2件ほど声かけられて ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ  となりました
今いるクラブにお世話になることも考えてはいるのですが・・・どうしよう (A;´・ω・)フキフキ
新しいとこで新しい出会いってのも興味あるし・・・サブだから受け入れてくれるかどうか・・・
まぁ、まったり育ててはいくけどさ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/994-8f2ef0df
