--/--/--    スポンサーサイト
02/12/2012    対価
TWCI_2012_2_7_10_38_33.jpg

( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚д゚) …!?



キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


7日のことですけどねw
魔法隊長のBBAがデレましたっ 
さっそくOMで見てみたら、だいたい5000P前後みたいでしたね (’’
さすがに出始めの頃よりは値下がってる感はありますが ^^;
でも私にとってはかなり大物なレアです
で、それくらいの値段で出しました

この日はその他にもそこそこレアが出ました (・∀・)

TWCI_2012_2_7_10_36_25.jpg
TWCI_2012_2_7_10_41_27.jpg


この他にもデリヒルでアビが出たような・・・
あと、シエナかけらもう1個出たのもこの日だったかな?翌日だったかな?


「ルベ売れたら箱開けるんだぁ」とか思ってましたが、テチで養殖ウマーしてもらってLvもあがってきたので、テチ装備を揃える資金に回すことにしましたb
で、本日
いろいろ見て回ってBロブ(中魔アビ付き)とテカバリア(中アビ付き。I22)をお買い上げしました ^p^*
ちょっと足りなかったので課金しちゃいましたけどねw 
もちろんまだ装備できるLvではございませんがw (ぁ

そのテチは養殖のおかげでLv97まできましたよ (*´∀`)v
そろそろA型に転向すべきかなぁ、とも思い、再フリアイテムも集めました
良さげかな?と思ったレシピがあったのでそれを素に再フリしてみようと思います
X57という補助型のレシピですけどね ^p^
ますます養殖依存になりそうです (ノ∀`*)テヘペロ☆ ←

1時間くらいシノ5連れてってもらったり、2時間くらいがっつり西遊記連れてってもらったり
こんなに狩りしたのも久しぶりですw
廃人生活に戻りそうだy



以下はどうでもいい私のリアル話 ・w・ 






ツイッターで「再検査でMRI」云々呟いてたと思いますが・・・・・・
その結果が出ました

結論からいうと「手術が必要」ということになりました /(^o^)\


まず右側卵巣。これが厄介らしいです
今6cmくらい腫れており(通常は4cmほどの大きさらしい)、中に腫瘍があるらしいとのこと
珍しいタイプの腫瘍の可能性もあり、腫瘍マーカーの数値から悪性も否定できないこと
腫瘍を調べるにはお腹開けて実際腫瘍取り出してみないとわからない(MRIまでが現時点でできる最高の検査)状態であること
このままほっといていてもいいことはなく、ほっといたらほっといたでそのうち卵管からねじれを起こして激しい腹痛を起こすであろう、と

・・・そんなわけで右卵巣摘出手術となりそうです (´・ω・`)
あれ?卵管ごと手術だったかな?
とにかく手術ですってよ、ママン (;´Д`)

今すぐ手術が必要って感じではないけど、やはり早いほうがいいそうで――
最初、4月の手術の予定でしたが3月に変更になりました /(^o^)\
てか、結果聞いたその日に病院から電話があってさ(しかも先生直々に)
「あ、もしかして誤診だったのかな?」とか淡い期待も抱いたわけですよwww


先生:「3月に手術の空きが出たんですけど、どうしますか?3月に手術しちゃいますか?」

私:(デスヨネーww誤診なわけないですよねーww (;´Д`))


↑なこんな感じでしたw
ちなみにこの日は女医さんで、かなりの美人さんでした (*´ω`*) ←

手術の話をされた後、待合室でまぢ体が震えました
平素を装っていたつもりでしたが、やはりショックだったんですね
もう生娘でもないので90077.gifお腹に傷ができてしまうのは一向に気にならないのですが、手術というのはやはり怖いです ><
旦那が盲腸の手術したときに全身麻酔して、「麻酔覚めたときが苦しかった」とか言ってるのでそれも怖いですww
あと、「麻酔かかる時ってどんな感じ?」と聞いたところ、「目の前がブラックアウトする感じ」といった答えもいただきましたw
あれですかね?貧血で倒れたときの感じに近いんですかね? (´-`;) ←ソレナラ経験アルヨ
「気持ちよくスコーンと眠りについて、気がついたら目が覚めた」って感じが理想なんですが・・・どうなんですかね?w
いや、寝てる間に何かされる――ましてや体にメス入れて自分の臓器が摘出される――って恐怖でしかないんですけどさ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・・・まぁ、いろいろ考えてもどうしようもないんですけどね (´・ω・`)
半分は「まな板の上の鯉」の気分ですw
手術時間はだいたい1時間~2時間くらいだそうで、入院も1週間から10日くらいなんだと
近々手術前の検査をする予定です
その時にでも最後の悪あがき90077.gifで薬物療法でなんとかならないのか聞いてみようとは思いますが
まぁ、「腫瘍の正体がわからないものに薬とかで攻撃してもねぇ・・・」と素人なりに覚悟というか解釈はしてます。ほっといても良くなるわけじゃないならやはり摘出してしまうのがベストなんでしょうね (´・ω・`)

私から報告を受け、旦那もそれなりにショックを受けていたようでしたもっとあっけらかんとすると思ってたのにwww
母にはまだ伝えてません (´・ω・`)
やはり伝えたらショック受けるんだろうか――


ちなみに、左卵巣も内膜症性のう種(?)とかってのを起こしていて腫れているそうです orz
まぁ、左側はその悪い部分だけとって卵巣は温存できるらしいですし、右ほど深刻ではないらしいですが ^^;
(ただ月経のたびに卵巣内部に血は溜まっていくとか言ってたかも178741_20110218083226.gif
あと、人間って便利というかうまくできているもので、卵巣は1個だけでも特に問題ないらしいです d(’’


余談ですが・・・
母も今の私の年齢くらいに手術を受けてるんですよね(母の場合は卵巣ではなく子宮でしたが
なんだろう・・・やはり親子と言うかなんというか (´-`;)
似なくていいところが似ちゃうんですねw

とにかく検診はちゃんと受けてたほうがいいですよっ (`・ω・´)b

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/996-a4cce8b5
