--/--/--    スポンサーサイト
02/13/2012    テチの品格
テチがやっとLv100になったよ~ ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪

A型に転向してクラメンのマキシさんに西遊記連れてってもらって、99まで上げてもらって
そこで2人ともアボンしちゃったけど(ノ∀`)、あとは竹やぶあたりで自力でまったり頑張ってみました
ううっ・・・やっぱりソロはシンドイです178741_20110218083226.gif


TWCI_2012_2_13_15_0_58.jpg

死に戻りで凹むマキシさんの後ろ姿に思わず萌えてしまったww (ノ∀`*) ←


いわゆる”灰テチ”ってヤツなんですけどね。やや黒寄りかな?
Mもそんなとってないし魔杖持ちなので、あんまり回復できないんですよね (´-`;)
もう、ほんといろいろ至らなくてスミマセン ;p; 
「テチ向いてないんじゃないか」と軽く凹みました 8327_20100225105702.gif
お世辞でも「補助うまいよww」と言ってもらえて、ちょっと救われましたw
立ち位置とか補助のタイミングとか、まぢテチは難しいというか奥が深いと感じております
メインでテチやってる人とか、ほんとに凄いわ (’’*

早いとこLv105になってセイラとBロブ装備したいです ><*
補助に徹するなら白テチにしたほうがいいんだろうな~
でもM装備なんて持ってないよ /(^o^)\ (ぁ
ちなみに背中は雪板の予定 ^p^ (もしくはKBWかな?w
え?聖羽?
夏イベまで待てばいいじゃまいk ←


TWCI_2012_2_13_13_49_12.jpg

ちなみに再フリは↑のような感じになったんだぜっ
レシピではF2だったんだけどね。F4までとりましたっ
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/997-eeb760aa
