--/--/--    スポンサーサイト
02/15/2012    オコメ最高
テチが105になったよ! ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪

黄金の遺跡にも進出してLvあげましたよ
西遊記より沸きは甘いけど経験値は同じくらいだし、西遊記よりは痛くないので正直こっちのほうが少し余裕持って補助とか攻撃できます (´-`*) 相変わらずヘタな補助だけど pq

で!
さっそくセイラ装備しようとしたんですよ、セイラ














INT足りなかったwww (ノ∀`)


お約束ですねwwテヘヘペロ☆ ←
Bロブはちゃんと装備できましたよb

・・・まぁ、セイラ装備できるように今日から本気だすよ (´-`;) ←

魔杖より聖杖のほうがいいのかな~
でも再フリしたばっかりだしなぁ・・・あと、聖杖のいいレシピ見当たらないんだよおお pq
育成wikiみたいなのも見て回ってるんだけどさ、魔杖(灰テチ)のほうが良さそうな気もするし・・・
LvがあがってMもあがってきたおかげか、以前よりは補助とかFBも早くなったような気がするし、回復量も増えてきたしね。Fも10くらいになったよw
FにふらずIにふってればセイラ装備できたネ

んで、昨日一緒に狩りに行ってくれたマキシさんはメトラLvに
もう1人同じクラブのマキシYさんはハゼ進出Lvになってましたね
お2人ともおめでとう (*´∀`)コレカラモヨロシクv


そうそう
Lv100になった記念に箱開けたんだよね
ジョシュからテチにプレゼントって形でwwしかも「100おめww」とかメッセージも入れてさwww
自分で自分にプレゼントって(ry 


TWCI_2012_2_13_21_45_32.jpg

(´・ω・`)ショボーン

やっぱさ、10箱(3000P相当)くらい一気に開けないといいの出ないのかなぁ
「カワイイ」とお世辞でも言ってもらえるテチだけどさ、もうちょいイメチェンしたいのよねw
ピンク系の染色のテチとかカワイイしさ (’’*


TWCI_2012_2_14_13_34_24.jpg

オルリー待機中のチムチャw
これが世に言う米騒動である ←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/998-453138dd
