--/--/--    スポンサーサイト
テチで狩りしてるとバレンタインイベに必要なアイテム(手紙)が出まくります
で、試しにやってみたんですよね~


TWCI_2012_2_15_15_16_22.jpg

見事にゴミしかでませんでした


TWCI_2012_2_15_18_7_14.jpg

アジトで↑みたいなの作ってクラメンさんに失笑されたりww


TWCI_2012_2_15_18_37_21.jpg

ネタ装備被ってみたりw
クラメン申請した時の猫かぶりはどこへやらww(ぇ


ジョシュは革命行ったり、その後はテチ用のしあわせの靴を出すべくクラブDで海底2-1に行ったりしてます
う~ん・・・靴出る気がしない (´-`;)
購入も考えてはいるけど、思った以上にしあわせ靴高いwwうぇうぇwww
アバ箱開けた額で買えたね (´-`)
魔粉とデモニだけじゃ資金足りないよね178741_20110218083226.gif
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/999-280d352b
