--/--/--    スポンサーサイト
12/17/2013    カンスト(旧
またまた間が開いてしまった更新となりました
さてさて・・・
























シオカンで養殖うまうましてもらい、ついにテチが旧カンストしましたー! ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪


255ですよ、ママン(・∀・)
旧仕様だと廃人扱いされてたLvですよ、ママン (゚∀゚)

TW暦だけ無駄にそこそこ長い私ですが、255になったキャラはこのテチが初めてですw 


TWCI_2013_12_15_15_43_34.jpg

叫んでくださった某ねぇたま、某おゆさん、本当にありがとうです (*´∀`*)
そして養殖してくださった方々、おかげさまでやっとこさ旧カンストまできました
「次は265。カンストですよね?^^」との期待も高いので、頑張って目指してみようと思います (*`・ω・´*)
なのでこれからも養殖してくだs ←

255装備揃えていかないとだなぁ (´-`)
クラメンさんからLvの220アビ譲っていただいたので、アナイスのメギセプにつけてアナイスのほうもちょっと
ずつ稼動させていきたいなぁ (´-`)

やりたいこと・やらなきゃいけないこととかいっぱいあるのに、なんだかんだでINしてなかったりだなぁ (;´Д`)


12/05/2013    とある腐女子の自演砲
超電磁砲は見たことないです (´Д⊂ヽ
でも某選手の自演砲は好きですwww (^ω^)

で、タイアップイベをやってまいりました
初めてだったんですけど・・・倒していろいろクリックするだけの簡単なイベなんですね (^ω^)
ビギナーズラックなのか、しょっぱなからインクリ5個Getですよ (・∀・)

ついでに
革命で振ってきた真実の書がめでたく売れたので、それでホイホイされt試しにタイアップ箱も買ってしまいましたw \(^o^)/


TWCI_2013_12_5_16_22_51.jpg


・・・・・・(´-`;)


べ、別に御雷撃が欲しいとか思ってないんだからねっ ヽ(>Д<;)ノ



あと、前に開けたハロウィンのやつ
染色が5つくらいあったので、アナイスの染色を変えてみましたb

TWCI_2013_11_28_18_30_20.jpgTWCI_2013_12_4_17_48_18.jpgTWCI_2013_12_5_17_20_4.jpg

幼女かわいいよ幼女 (^ω^) ←


久しぶりにオデンにも行ったけど、もう全然立ち回れてなかったよ 8327_20100225105702.gif
どうも、お久しぶりです
忙しくてTWにもINできなかったりでブログの存在忘れかけてたりとか、久しぶりの更新となりました
『清須会議』の公開初日レイトショーを見たり、マイルCSやらJC予想して観戦する余裕のある忙しさではありましたがww ^p^ ←
『清須会議』はほんっと、私得でした (*´∀`*)
トーセンラー単勝もおいしかったですwwwww ^p^* 


li_zeri02.gif

さてTW
アバ箱が更新され、顔アバがマフラーとかセーラーカラーとかかわいいと思い、アナイス用にとついつい手を出してしましました \(^o^)/


TWCI_2013_11_26_12_13_34.jpgTWCI_2013_11_26_12_16_49.jpg

相変わらずの箱運のなさ 8327_20100225105702.gif


落ち込んでるところに某有さんが登場 (^ω^)
なにやら期間限定のハロウィン箱?が良さげな感じ (''*


TWCI_2013_11_26_12_21_16.jpg

こんなん言われたら開けるしかないでしょう!! (^ω^) ←


いろいろ忙しかった自分へのご褒美()も兼ねて、課金ですよ課金 (^ω^)















TWCI_2013_11_26_14_59_53.jpg

なんか6つくらい?アイテムだとか入ってなかなかお得だったんですよねぇ (''*
1つ選ぶやつがあって、どれにしようか迷ったあげく背中アバ選んだら↑みたいなマントが出た


TWCI_2013_11_26_14_55_18.jpg

ヴァンパイアマントは↑な補正でした
これはこれで使える・・・のかな?
あと乗り物系でコウモリも貰えたので、乗り物系持ってなかったアナにはちょうど良かった (*´∀`)


・・・だがしかし。アナイスそんなに動かしてないんだけどね!! (ぁ


テチカンストしたらアナイス動かすかなぁ(適当

そのテチは254になったよ~♪
255まで@1
シオカンで養殖ウマウマだったりと、みなさんの善意で成長しております☆彡 ←


2週間くらいINしないだけで軽く浦島状態になるwww \(^o^)/
城でSEED稼ぎだとかやりつつ感覚戻さないとだわwww

TWCI_2013_10_16_14_51_31.jpg
TWCI_2013_10_16_14_56_35.jpg

アナイス覚醒しましたーー!! 
ヽ(*´∀`)ノ ゎーぃ♪



いやぁ、授業受けてポイント貯めてクエやるだけで覚醒とか・・・まぢ楽な時代になったもんだねwww
とりあえず覚醒はしたものの、テチのほうをなんとかしたいのでアナイスはこのままかなぁ (´-`)
Lv240は超えてるけど、アナイスってテチに比べると軟いんだよねぇ
革命やってて魔法BBAで痛い目みてから行ってないんだよね (;´Д`)
あとは城行くときにでも動かすくらいかな。装備ないことにはアナイスはどうにもならんって気がしてきました
あー、でもポイントためるために授業くらいは受けてても損はないのかなぁ

大根と牛すじが好きです (*´ω`*)
はんぺんと卵もあればなお嬉しいかな

それはさておき

オデンに連れってもらって頑張ってはいますが、うまくテチとして役に立ってるのかどうか不安を感じてはおります ><;
とりあえず、以前に比べたら生き残れるようにはなった・・・?のかな?
生命かけらと万能連打で、自分のことで手いっぱいになってしまうんですけどね 8327_20100225105702.gif
まぁ、自分の装備やらLvやらがまだまだ足りないってのもあるんだろうなぁ pq


・・・と、嘆いていてもしょうがないので、「やれることはやっておこう」と再度決意したのですよ (*`・ω・´*)
まずは再フリをしてみたのですよ
XA255とっただけでも幾分違うんではないか、と思いましてね















TWCI_2013_10_11_16_31_3.jpg

あ、あれ・・・? (´-`;)
Aが思ったほど伸びなかった \(^o^)/

気を取り直してもう1回再フリ ><;














TWCI_2013_10_11_16_52_20.jpg

う、う~ん・・・ (´-`;)
さっきよりはマシだし、これで妥協 ←
箱運どころかランダム運にも見離されてるよ、ママン (´Д⊂ヽ

あ、でも試し狩りにて実験室Hで当たることを確認b
でも護衛いないと死ぬしさすがに1人だと殲滅しきれないんだぜ


あとすべきことは装備を揃えることとカードを作りなおすことかな
やっぱり追撃ないとダメだよねぇ (´Д⊂ヽ
なので、中断していたカードの作りなおしを再開

ですがですが
現実はアレだよね


1にお金、2にお金。3、4もお金、5もお金!! 
。・゚・(ノД`)・゚・。



SEEDがないことにはまともなカードも作れやしない
これは城通い頑張らないとだなぁ
あと、デリで出るアビがおいしいらしいので、Lvあげも兼ねてそれ狙いで篭る (*`・ω・´*)

















TWCI_2013_10_8_17_16_50.jpg

実は1個出るには出たんですけどね・・・残念ながら”ダメ3%”じゃないヤツだったんですよねぇ (;´Д`)
一応、自分用にさっそく装着しましたがw


あと、装備に関してですが
とあるサイト様にて得た基準(これだけあればどうにか狩れるらしい)


頭 Nシシャ(AWアビ入り)
鎧 真・245ローブ(上魔入り)
武 Nカデ(疾風アビ入り)
盾 250護符(盾研磨入り)
顔 Nタイムスコープ
体 時間旅行者のカバンよりいいやつ
手 N女王リング(的中アビ追加命中3%入り)
足 魔王靴か法師靴
エフェ X6A2のとら
AF 黄金聖杯



・・・やっぱシシャークかぁ (´Д`)
あと女王リングも手に入れなきゃだなぁ
勲章たまりそうだから、まずはタイムスコープからかなぁ
AFは聖杯でもいいのか @@*
でも欲を言えば聖書を手に入れておいたほうがいいんだろうなぁ


結局、「1にお金(ry・・・」になってくるんだよね 。・゚・(ノД`)・゚・。
とりあえずアビ出たら売りに出すので、誰か買ってやってくださいね ><* 

